忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もシティタスク&BSめぐりっ

昨日BRUさんから教えてもらったシティタスク。
一人で出来るか試してみようかな~と思っていたのだけど
りーだー(今日はASN)がINしていたので一緒にやることにしました^^

一人で出来るかどうか、なんてのはいつでも試せるもんねっ♪

TT、BSとシティタスクをこなしていると
BSの某島にて、敵をかき集めて一気に魔法で焼き尽くす~みたいな
派手な狩り方をしているGrp(しかも全員匿名モード)を発見。
というか毎回見るんだけど、あの人たち・・・
さてさて、スレイヤー狙いなのか、経験値狙いなのか?
・・・それとも(以下自主規制)

どうも匿名モードにする意味がわからない・・・。
というかあのモードの存在意義がわからないしorz
何かやましいことでもあるんじゃないかと勘ぐってしまうのは私だけですか!
判る人居たら教えてplz~!

閑話休題(・w・)ノ

りーだーがまだBSのフーラック連続クエストを始めていなかったので
お手伝いしながらちょこちょこ進行~。
(と言うかクエストのお手伝いができるLvになったんだな・・・しみじみ)

Σ って、ここにも居るよ焼き尽くしGrp(しかも全員匿名モード)!

もう勘弁してえ~~~;;
やるならいっそ私の目につかないところでやってくれ! ←超問題発言

連続クエストをある程度進めたところで解散。
寝る前にブリッスルベインの信仰クエスト第四弾の報告をして
(まだしてなかったのか!)
(そして案の定第五弾は受けられませんでしたorz)
軽くブローカーを眺めてからログアウト。

今日も遊んでくれてありがとう♪
お疲れ様でした~^^

--------------------
may、Lv65まで@20%
CPUを乗せ変えたい欲求が…。

拍手[0回]