忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたVoE行ってきました~

今日はりーだー(SHD)とほぼ同時にINw

まだ行ったことがないから行ってみた~い!
ということで、募集してVoEへ行くことになりました^^

こないだの異常な進捗の時もVoE行ったけど
今回はあんなあわただしい旅じゃないよね?^^;

りーだーMT。
はじめてさんなので、他のメンバーに色々教えてもらいながらの進行です。
私も二回目とはいえ、前回がアレだったのであまりよく覚えていませんorz

皆さんよく覚えてらっしゃる・・・
丁寧な案内の下、敵を蹴散らしつつ奥を目指します。

aggだらけで、しかも眼がいいのでちょこちょこひっかけますが
(もちろんひっかけるのは私orz)
そこはCRCさんがガンガン寝かせてくれるのでラクですw

ここでmay、65にれべるあ~っぷ!
今回はちゃんとおめでとうって言ってもらえました♪
(前回もそういやここだったな・・・)

ちゃんと最奥まで到達して、無事お宝ゲットしてきました!

職業専用帽子はスマートルール対象ではないようで(涙)
今回も誰も装備できないやつが出ちゃいました・・・しくしく。
ASN用だったので、りーだーが欲しそうに見ていましたが
残念ながら他の方の所へ^^;

今日はここまでで眠気ピーク。
皆様お疲れ様でした~。

--------------------
may、Lv66まで@99%
ゴールが近づいてきたのを感じる。
本日の小ネタ。

ブリッスルベインのT5祝福に
Deck of the King's Court(デッキ・オブ・キングズコート)というのがあるのですが


これのことだよね!(持ってるのかよ!)


箱も説明書も無いけど、ちゃんと揃ってるので遊べますよ~。
UNOっぽいルールで結構燃えます!

なお、日本では既に絶版なので入手できないようです。
これって海外だとまだ売っているのかな?

・・・これの版権どこだっけ?^^;

拍手[0回]