忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日なのにNEST。

昨夜はやや遅めにログイン。
ログインするなり、りーだーが「QC9募集してるよ~」
・・・すいません平日に数時間かかるクエとかやれませんorz
皆どうして平日なのにそんなに夜更かしできるのかなぁ(・w・)?

すると今度は「Blood of Blood」募集してるよ~」
以前ギルメン3人でチャレンジしたけど倒せなかったアレを退治するところから。
こいつは丁度よさげだと言うことで、りーだーと二人で参加することに。
(そしてまたレアPOPなCRCさんは置いていかれるのでありました。合掌)

まずは5人で件のmobを撃破!
(ここでメンバー1名離脱。お疲れ様でしたっ)

鎖を登ってフクロウさんに報告!
(そしてりーだーがここでまた落ちる・・・^^;)

FPに戻って巻物GET!

またしても鎖を登ってフクロウさんに報告!
(今度は誰も落ちなかった♪)

次のパートはNESTのてっぺんまでフクロウさんをご案内~ということで
追加メンバーを募集してチャレンジ!
なんとエスコート役を私が担うことになってしまいました(・w・)ノ
(というかアレ一回やってみたかったw)

フクロウさんが死なないように、戦闘に参加させないようにして・・・
敵のいないところに待機させておいて・・・
(距離が離れると勝手についてきてたけど^^;)

Grpメンバー:寂しいんだよ、きっとw
may:w

敵をなぎ倒し、無事に頂上に到着!
BOSSを退治して卵にタッチ。フクロウさんご満悦w

EVACしたらフクロウさんもついてきたので、折角だから
mobにけしかけて帰りました^-^ (鬼)

NESTを出て、もう一回フクロウさんに報告して、今日はここまで~。
皆様お疲れ様でした♪

いやあ、平日なのに野良Grp混じって遊んでしまった^^;
ログインからログアウトまで2時間弱。
平日でも2時間あれば普通に遊べるんだなぁ(・w・)

・・・繁忙期はその2時間が難しいんだけどorz

--------------------
may、Lv68まで@42%
シティタスクもやらないと。

拍手[0回]