忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしてもダイジェストな

あっはっは・・・またやってしまいました^^;
遊ぶのに夢中(むしろ必死?)で日記を忘れた週末!
<28日(金)>

ダラサーを退治しておきながら、報告がまだだったので
りーだーと一緒に有志を募ってナガフェン様に謁見してきました!

はい、一人なら安心して歩けるでしょとか言わない(・w・)ノ

グレーな中を突っ切るんじゃ面白くないもーん。
という訳で50台な方々とGrp組んでナガフェン様に向かってGo!です。

ナガフェン様目前で、りーだーが溶岩の中に・・・。

戻ってくるまで待ちましょう~ってことで、皆で待機。
よし、戻ってきたぞ、さあ行こうと言ったら

同じ場所で、りーだーが溶岩の中に・・・。

ネタキタ-----(・∀・)-----!!

三回目は無事にナガフェン様までたどり着きました。
めでたしめでたし。


<29日(土)>

朝:
ふらっと参加した野良Grpで、OoBのTRB用装備ゲット(・w・)b
一緒にいたDRGさんごめんなさい(-人-)
珍しくサイコロの振り合いで勝ってしまいました^^;

・・・でもLv足りなくて装備できないのはお互い様だよね?

昼:
ひたすらシティタスク。とにかくシティタスク。
SP貯めてお屋敷にお引越しするんだ~いっ!
(お前その前に金を貯めなさいよと)

シティタスクしながらも採集は忘れません。
頑張った甲斐あって、ゼゴンベリーを50個近くゲット(・w・)ノ
これでしばらくは材料に困らない♪
(でもすぐ使い切っちゃうんだよな・・・消費早い^^;)

夜:
ギルメンのCRCさんがレアPOP。
りーだーと三人+野良募集でVoEへ。

職業帽子、CRCさん用でしたw

まだ時間があるよね、もう一箇所行こう!
ってことで、今度はアカデキズムへ。

職業装備、CRCさん用でしたw

この人どんだけ運がいいんだーーー!!w


<30日(日)>

朝:
昨夜遅かったし寒かったし調子も悪かったので布団でぬくぬく。
・・・これはこれで幸せ。(=w=)もへ~。

昼:
突然ヘリテージを進めようと思い立ち、今更「グリーンフット作戦」を開始。
(ヘリテージ「グリーンフットの救出」の前段階クエです・・・orz)
しかしNAMEDがPOPしないので途中で挫折。

かわりに(?)りーだーがPOPしたので「フェイの犠牲者の攻防」を進めるも
NAMEDが強すぎて途中で挫折。
(いや、最終的にEpic倒さなきゃいけないから挫折確定なんだけど・・・)

ここで私がヘリテージを放置しまくっている事実がりーだーにバレて
(いや、その、クリア数16ってそんなに少なかった?)
「訓練は盾なり」と「グリーンフット作戦」の続きをやるために再度ゼック島へ。
しかしNAMEDがPOPしないので途中で挫折orz

夜:
ギルメンのCRCさんが連続POPしたので、りーだーと三人+野良募集でOoBへ。
CRCさんはOoB初~♪
(いや、私もまだ三回目だけどf^^;)

景気づけにジェスターズ・キャップを一気飲み。
(飲むとZONEするまで他種族に変身できるお酒w)

オーガ♀に変化。



初めて見たよ! オーガの女性!!
でかいよ! でかすぎるよ!!

途中約一名尊い犠牲を出しながらもBOSSを撃破。
専用装備はMTさんのものでした。おめでとう~^^

寝る前にもう一度・・・と思ってゼック島へ行ってみたら、
お目当てのNAMEDが沸いてたのでサクっと頂きました♪

--------------------
may、Lv68まで@55%
髪型変えちゃおうかなぁ。

拍手[0回]