忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンターの謎?

生活習慣という悲しき性・・・お昼まで寝ているということが出来ませんorz
しっかり9時には目覚めてしまう(だって普段6時起きだもん)自分を嘆きつつ
午前中からノーラスにIN~♪
案の定誰も居ないので、思わずphillの生産Lvを30にしてしまう(・w・)ノ

Σ レシピに暖炉が!

フロストフェルから削られた暖炉がこんなところにw
これは今後のLvUPも期待できそうですよ!

しかしLv30になってしまったのでT3からT4への転換期。
mayを起動して材料集めに奔走したのですが
ELは微妙に材料が落ちてない・・・
どこかいい場所探さないとなぁ(・w・:
ここで一旦お昼休憩~

午後はiceちゃんとmay(+野良4名様)でBlood of Bloodの続きをやったり
ぶるーちゃんとnachtでBS・EXPツアーをやったりしてました。
BSのクエストをいくつか進めるだけで、結構なEXPになったりして。

クエストの過程でヒロイック退治を強要されたりもして
黄色やオレンジだよー! aggじゃないよー! リンクするよー!
という困った状態で一匹だけ連れてくるという修行を・・・orz
aggを一匹だけ連れてくるのはとっても簡単なんだけど
そうじゃないのを一匹だけ連れてくるのはとっても大変です(・w・;

三回くらい死んだ(そして死なせた)けど、
でもコツを掴んでからは順調に出来ました(・w・)ノ

nachtのLvが上がり、ぶるーちゃんより一つ上になったので
試しにメンターしながら遊んでみたのですが
あんまりEXPに差がついてる気がしません(・w・;
やっぱり、ほぼ同じLvだと無意味なのか・・・?

むしろぶるーちゃんの方が少ない気が(ry
(さすがにそれは気のせいだと思うけど)

謎は深まるばかりです。

ともあれ、夜も更けてきたので早めに解散。
(一応中身は社会人なので、日曜の夜は早めに寝るですよ^^;)
お疲れ様でした~ また遊ぼうね~♪

拍手[0回]