忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山盛りの「ごめんなさい」

えーと、日記が一日分抜けていたことに今気づいた訳ですが。

生産タスクをせっせとこなしてプロビのLvを71にして、
クイロン・プレーンでクエストをこなそうとして迷子になって、
わたわたしてるところにりーだーがINしてきてくれたので助けてもらって、
そのまま一緒にクエストをこなしました・・・ってのが抜けてた日記です^^;
(簡単やな~)

閑話休題。

リアルで微妙に沈み気味なのはいつものことだから置いといて(ノ・w・)ノ□
(それもどうか)

INしたらsiaさんが居たので、一緒にゼック島へ行くことにしました♪
nacht起動☆
盾ヘリテ受けたり(二回目の挑戦であっさり挫折したorz)しながら
クエストこなしつつうろうろ。

見事に全滅しまくりorz

いやー、ヤケッパチな状態でMTしちゃ駄目ですねあっはっはー・・・
siaさん死なせまくってもう本当にごめんなさい(っ<)
自分はやっぱりMT向いてないなぁと思うけど、
でも次はもうちょっと頑張ります^^;

「向いてない」って言葉を逃げ口上にするのはとっても簡単だけど、
できれば逃げ出したくないし。
(実はMTという役割は結構好きだったりするし)

結局、死にまくった挙句よく判らない位置に復活してしまい
迷子になってしまったのでコールしてEND・・・ああああ最悪だごめんなさいorz
さっきから謝ってばかりなのが駄目駄目な証拠ですよ!

せめてEVAC覚えたい・・・ぐすん。

今週末、再びミストムーア城のレイドのお誘いを受けました。
どうやらリベンジ企画らしいです。
またレイドGrpバラバラ~とかならなきゃいいな・・・非常に不安。

今年はこれでラストレイドかも。
来月は予定がハッキリしないし(・w・`

拍手[0回]