忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのネク城MTは意外とやりやすかった。

午前中は家事であくせく・・・orz
午後はやっとこIN。
せっせと生産(mayのメイン職はプロヴィジョナー♪)に勤しんでいると
siaさんとりーだーが立て続けにINしてきたので
三人でお出かけすることに(・w・)ノ

いざ、nacht起動!
今日はりーだーがヒーラーしてくれるのでちょっと安心かな・・・

NFでshadowmanが見つからないよーとうろうろ。
結局諦めてネク城へ移動。

ネク城まともに歩くの初めてです。
昔来たときは、Grpの何たるかもわからず(つまり今より遥かにへたれ)
ひたすらギルメンの後ろをくっついて歩いてただけだったし
その後来たときは、りーだーの後ろをくっついて歩いてただけだったので
自分で考えて歩くのは本当に初めて・・・しかもMTですよMT。

ここのmobは割と平面的な配置だったので、何とかMTやれましたが
高低のある配置ってもの凄く苦手なんですよね・・・
嘆きの洞窟ですら苦手なんですからして。とほほ。
左右だけじゃなくて上まで見なきゃいけないなんて、私には大変すぎますorz
でもMTやろうと思ったら上下もちゃんと見れないと駄目なんだよなぁ(・w・`
練習したいけどグレーmobじゃ練習にならないし
緑mobじゃ死にそうな気がするし・・・うーむ。

そうこうしているうちにireさんがINしてきたので、
せっかくだから四人でヘリテージを進めましょうってことになりました。
TSでイヤリングを受けてきて進行進行♪

しかし途中(TS沈没船)で時間切れ。
皆様お疲れ様でしたっ また続きやろうね~^^

拍手[0回]