忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラニーアイへ行ってきましたよ

ログインしたらギルドチャットが静かだったので、誰も居ないと思い込み
nachtのお部屋のお片づけに熱中(・w・)ノ
(結局ロングシャドウ・アレイにお引越ししました)

ふと気づくとギルドチャットにsiaさんの声が・・・
ありゃりゃ、野良Grp中だったのね^^;;;
初心者だと言ったら、あっちこっち連れまわされて訳が判らないとか言ってましたが
イヤリングのヘリテージ終了のログ。
どうやら途中だったのを見て周囲の人が手伝ってくれたみたいですね。
おめでとうございまーす♪

siaさんが野良してる間にnachtはお部屋のお片づけと
ずーっとサボっていたアーツの強化作業(=ブローカーで中I買いまくり)。
全部中Iにしたから、少しは剥がれにくくなったはずだよ!

まぁ 所 持 金 す っ か ら か ん に な っ た けどね!w

閑話休題。

siaさんの野良Grpも終了し、それじゃ二人でどっか行きましょうか~と言っていたら
お友達とのtellの流れでヒーラーさん追加で三人Grpに♪
(0時からのメンテの影響でレイドの予定がつぶれたらしい・・・合掌)

三人でELを走り回ってクエ消化して、更にお友達を一名追加して
四人でラニーアイへ行くことになりました(・w・)ゞ

ラニーアイは右も左もわかってない頃に何度かつれてきてもらった記憶が。
もちろんMTやるのは初めてですw
アーツを強化したから、少しはマシになったはず・・・!

ここには予想外な高さに浮いてる敵が居ないので安心(・w・)ノ
(目玉は浮いてるけど、一定の高さなので問題なし)
巡回に気をつけつつ、どんどん奥へ進んで行きます。

アーツを強化した甲斐があったのか、
それとも皆の手加減がとっても上手なのか(苦笑)
意外と剥がされずに進攻進攻♪

Grp mobの傍にいた一匹だけを頑張ってBodyPULLしたら
皆に褒められて照れ照れ~(*ノノ

駄目だよ! 褒めてもごはんしか出ないからね!

(ごはんは出るらしいぞ)

PULLは割と得意(ただし見通しが良い場合に限る)なので
高低さえ克服できればそれなりにMT出来るかも・・・
とかいうのは楽観視しすぎですかねf^^;

0時のタイムリミットが近づいてきたので、奥のインスタンスへ潜入して

BOSSを美味しく(-人-)ごちそうさまw

流れを説明してもらってから挑めたので、なんとかタンクできましたf^^;
ご教授感謝w

時間が押してきたので本日はここまで。お疲れ様でした^^
また遊んでねっ♪
<おまけ>

猫鍋

ぐつぐつにゃーにゃー。

拍手[0回]