忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姿なき声

今日もテネブラス・タングル(TT)でシティタスク。
鳥人間Grpと死闘を繰り広げ、辛くも勝利をおさめたところで
唐突にお友達のPALさんからtell。

PAL「へえ、それ倒せるんだw」

「それ」ってことはどこかから見てるってことだよな・・・
フレンドリストを見ると、確かにTTにいるみたいだけど。

may「ど・・・どこだあ!」(きょろきょろ)
PAL「ニヤニヤ」

Σ( ̄□ ̄;)
may「ニ・・・ニヤニヤされてるッ!」

トラッキングにもひっかからないし、きょろきょろしても見えないし。
おろおろしていたら、可哀想に思ったのか姿を見せてくれました。
正解はすぐ横(カメレオンで透明になっていた)orz

今まであんまり意識してなかったけど、
透明になっているPCってホントに見えないんですね(・w・)ノ

PALさんはそのままGrpでどこかへ行ってしまったので
引き続きシティタスクを進行。
二つ完了したところへりーだーがログインしてきたので
またまたバーレン・スカイ(BS)で遊んでもらうことに^^

オレンジの敵と戦うのにも大分慣れてきて
怖いとか思わなくなってきたのは、良い事なのか悪い事なのか・・・

Lvが上がったせいなのか、何も考えずに攻撃していたら
りーだー(SHD)から華麗にタゲを奪ってしまい
サクっとENDすること一回orz

すみません、調子に乗ってアーツ叩き込み過ぎましたm(_ _)m
というかヘイト下げるアーツを使うの忘れ・・・orz

以後気をつけます(;w;)ノ

BSだとクエストもないしちょっと物足りないね、という話になり
ボーンマイア(BM)へ連れて行ってもらいました。

ベースキャンプっぽいところへ連れて行ってもらったら
受けられるクエストが五つもありました(・w・)ノ
ついでに昔のことをひとつ思い出しました。
泣きながらこのベースキャンプに来たことがあるんです・・・
プロヴィジョナーのT7レシピ買いに^^;

こわいよ~真っ赤だよ~seeだよ~aggだよ~ って感じで
レシピ買うのも命懸けでしたorz
当時は生産Lvと冒険Lvが20近く離れてたからなぁ^^;
今じゃ10差まで縮まったけどw

そんな思い出のBMでクエストを受けていたら、リーダーが突然
「ふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふ」
と含み笑い・・・ど、どうしたの? こわいよー^^;

どうやら更なるスパルタが私を待っているようです(・w・)ノ

次回からはBMだねっ、ということで今日はここまで。
お疲れ様でした~^^

--------------------
may、Lv61まで@40%
台風接近にびくびく。

拍手[0回]