忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お空の上のシティタスク

mayもLv60になり、新しいシティタスクを受けられるようになりました!

新天地、テネブラス・タングル(TT)。
ギルドでちょこちょこ連れて行ってもらっているとはいえ
へたれっぷりに自信を誇る(誇るなw)私としては
一人でできるか、それともお手伝い必須か、それは大問題です。

という訳で
「死んでも泣かない! TTタスク一人でできるかな? ツアー」を決行w

TTに一人で来るときは、大抵(というか殆ど)食材確保(釣り)の時。
aggなmobにびくびくしながら釣り三昧な日々でした。
しかし、今。mobを目の前にして

頼 れ る も の は 己 の み !!


・・・って気合入れて侵入したのはいいんだけど。

あれれ、なんか敵の名前が水色だよー?
初めてここ来たときは真っ赤っ赤だったのに!
#確か当時はLv50台前半

ああ、一応成長してるんだなぁ・・・と妙に実感しつつ
手近なところをうろうろしているレタスの大群に忍び寄る。
aggだけどseeじゃないので近寄るのはとっても簡単。
試しに一匹戦ってみる。

あれれ、結構楽勝だったりする???

油断してると体力半分くらい削られちゃうけど
1対1ならそれほど苦もなく倒せるみたい。

なぁんだ、結構やれるんじゃん?w

調子に乗って他のmobとも戦ってみたら、
ヒロイック▲(飾り枠なし)を何とか倒せてしまった。
更に調子に乗って、ギルドチャットしながら戦闘してたら
軽くあの世の片鱗が見えたけど・・・f^^;

集中して戦ってる分にはそれほど危なげなくやれるみたいなので
「死んでも泣かない! TTタスク一人でできるもんツアー」に変更して
眠くなるまで周囲の敵をぺちぺち叩いてましたw

これで平日あまり時間がない時でもTTでタスクが出来る^^
キツいようならもうしばらくSSのタスクかなーと思っていたので、結構嬉しい♪

--------------------
may、Lv61まで@53%
早くマスタークラフトが着たいなぁ(・w・)

拍手[0回]