忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺よりでかいたまごに会いに行く。

BSにて超久しぶりにBlood of Blood(だっけ?)を進めてみる。
いわゆる「帽子クエ」ですね。

ぶるーちゃんとしあさんとnacht、三人で同じパートだったので
野良で追加募集してnestへ行ってきました(・w・)ノ

     Σ おいらMTじゃん!

(野良MTなんて何ヶ月ぶりだろうか・・・)

不安にかられつつも頑張ってみようと心に決める。
なんて健気なんだろう(自分で言うなw)。

精一杯明るくつとめようと、ギルドチャットで軽く話題を振ってみる。

nacht「ボスから帽子でるといいね~」
ぶるー「それ場所違うw」
nacht「Σ」

・・・見事に自爆orz

道も手順も見事に覚えてなかったけど、
ぶるーちゃんが裏でナビしてくれるというので
ともあれ半野良スタート(・w・)ノ

pullするべきところをタウントぶち込んで山ほど襲われたり
pullに失敗して山ほど連れて来たり
全く何もしてないのに山ほど襲って来たり
(えーと、どうやらGrpの誰かが敵に見つかったらしい・・・?)

orz

不慣れながらも皆様に助けていただき、
なんとかかんとかボスを撃退することが出来ました^^;
ありがとうございますm(_ _)m

今回も反省材料山盛りだけど
全滅しなかっただけでも良しとするべきか・・・むぅ。
久しぶりの野良MTだし、ねf^^;

その後、フーローを卵のところまで連れて行ってクエHIT。
さらに鎖を登っていってクエHIT。
(もうすっかり鎖を登るの慣れました)

次は血集めだ!

拍手[0回]