忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SOSでSOS!

リアルタイム? 週末野良修行日記~。

今日も朝からEQ2にログインして、Grp募集を探しつつBSでT7食材集め~。
そのうち、スケイルボーンの聖所(SOS)の募集が出たので早速tell。
大分tellするのにも慣れてきた感じかな?
どきどきぶりが前回ほどじゃなかったし。

SOSはギルメンと何回か遊びに行っただけの場所だけど
まぁ何とかなるだろう・・・。

クエストはよくわからないので、とりあえずEXP目的で参加。
割とすぐに人が集まって、現地集合(ちゃんと迷わず行けたよ!)レッツゴー。

mobを倒しつつうろついていると
MTさんが身体で釣ってきた敵が何故か私を殴る!(またか!)
それも一度や二度ではなく・・・いや、毎度のことなんだけど・・・
SOSでSOSですよ! へるぷみー!

may「どうして私が殴られるんだあorz」
Grpメンバー「ニヤニヤ」

Σ 初対面の人にニヤニヤされた!?

NAMEDから鉄箱が出たり
(Grpメンバーの職の上級アーツが出て「おめ^^」でした)
炉まで移動して武器を作る人がいたり
QCのひとつ、「神出鬼没の宝箱」をクリアさせてもらったりしました。
あはは、ギルメンより先に進んじゃったよ~f^^;
まぁいいか(・w・;

お昼になったので解散。
皆様お疲れ様でしたっ!

<ちょっと疑問>
昨夜NESTでご一緒した人がGrpに混じってたんだけど
そういうときって何てご挨拶したらいいのかなぁ(・w・)
特に何も言わずにさよならしちゃったけど。

さて、午後の修行に逝って来ます^^;

拍手[0回]