忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倒し倒され、手伝い手伝われ。

ついに#41がライブに!
待ちに待ってたやっと来た!!


ーフトフ


うわあん、仕事どころじゃないよおおお!
早くおうちに帰りたいよおおおおおお(号泣)

ぶっちゃけクリスマスはどうでもいいのですが(それもどうか)
なぜかフロストフェルはうきうきするのです♪

今日は仕事を早めに上がろうそうしようw

閑話休題(・w・)ノ

帰宅してナレッジベースのMyページを見ると、昨日の質問に回答が付いていました。
「戦闘中と思しきメッセージが表示されています。
 戦闘が終了してから再度お試しください」 みたいな内容でしたが、
戦闘中なんかじゃなかったよ(;w;)?

もうとっくにインスタンス消滅してるので、結局再チャレンジかぁ(・w・` ガッカリ

どうせアクセスクエストも終わってないのでまた行かなきゃいけないし。
気を取り直してiceちゃんのお手伝いをしにストーム・ホールド図書館(SH)へ。

全 滅 。

ヒーラー無/Lv44(メンター含)/三人(BRU・WIZ・SHD)で
47ヒロイックはさすがに無理なようです^^;

再び気を取り直して、今度はsiaさんのお手伝いでTS港へ。

完 全 勝 利 。

更にNF→ネク城で昨日取れなかったnachtの続き。

拾 え た w

やったw クエが進んだ♪
ついでにそのまま六姉妹ロケットクエストも終わらせたので
いつでも城主と対決できるようになりました^^

折角なので城主をみっくみく(違)にしてやったところで
siaさんタイムアップ。お疲れ様でした^^

私はもう少し時間があったので、iceちゃんと軽くEXP。
Lv45が見えてきましたよ!

え? mayのLvを上げろ?^^;

ついにフロストフェルがやってきたので、当分野良どころじゃありませんw
今年もアイテムコンプ目指して頑張るぞ♪
また今年も生産材料争奪戦が繰り広げられるのかと思うと
微妙に憂鬱ではありますが(==;

最後にもう一回。

ーフトフ

ノーラス中の住人が、み~んなハッピーでありますように!

拍手[0回]