忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フロストフェル本番

ハッピーフロストフェル、ノーラス!

やって来た来たフロストフェル、やっと入れたEQ2・・・^^;;;

普段めったに起動しないaltたち(ごめんね~;;)を全員集めて
フロストフェル☆ワンダーランドを強襲です!w

新しい生産レシピが増えたというので生産コーナーへ。
おおう、かなり種類が増えてる♪ わ~い♪
でも材料が全然足りないorz

ワンダーランドをぐるぐる回って材料集め。
金庫が二つ満杯になってもまだ拾いきれない素材たち・・・
全部で何種類あるんだーーーー!!

そんな材料を拾うのも楽しみの一つ。
何故か材料拾いも好きなので(一人で何時間やってても飽きないという)
綺麗な雪景色を楽しみつつしばし素材集めに没頭。

フロストフェルのクエストはSFMと言うことなので、
これはちょっと後回しにして(iceちゃんは早々にクリアしたようですがw)
追加レシピのための材料集めで本日は終了(・w・)

nachtにとっては初めてのフロストフェル。
生産がひと段落したらnachtでもイベントを満喫する予定ですが
とりあえずmayからってことで^^;

しかし、プレゼントをくれるエルフさん(名前忘れた)ひどいよ~;;

ロア属性アイテムをプレゼントしようとしてくれる
     ↓
ロア属性なのでひとつしかもてない
     ↓
当然プレゼントを受け取れない
     ↓
プレゼントもらえなかったのに「また明日来て」

Σ なにそれ!?

ちょっと損した気分(・w・`
でもきっと毎晩通うんだろうな自分^^;

拍手[0回]