忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何をするでもなく

ここのところ、私の周辺では気温が低くてすごしやすい日が続いておりますが
気温が低いくせに会社の冷房の設定温度が変わらない(19度ってどうよ)ので
あまりにも寒くて体調を崩してしまいました・・・orz
(てか体調の良い時ってあるのか? ^^;)

クールビズなんて嘘っぱちだ!
お前らノーネクタイ&上着無しにしてるくせに冷房の温度上げないなんて
詐欺じゃないかあああああああああああ!!!

とインターネットの片隅で無駄に叫んでみるおいらがここに(;w;)

具合悪いんだからさっさと寝ればいいとは思うんだけど
それじゃつまらないなぁと思ってEQ2にログインしてしまう駄目人間です。
もしかして、これって・・・依存症だったりする・・・?(滝汗)

と言ってもログインして何をしているかと言えば
素材拾いか、鞄や銀行の整頓だったりするのです。

だっておいらは無理をしない主義(・w・)ノ
(ダウトw)

そんな感じで昨日も銀行の整頓をしていたのだけど
銀行のスロットが大幅に増えてからというもの
金庫を全て開く(shift+b)と、中身の表示される位置が
閉じた位置からズレるようになった気がします・・・。
これって私だけ? それともProfitUIを使っているせい?
(デフォルトUIはもう長いこと使っていないので判りませんorz)

でもmayはズレるのにflyはズレないんだよな・・・(==;
入れてる金庫の容量が違うから何とも言えないんだけども。
不思議不思議。

今度SS取ってきっちり比較してみようかなぁと思っています。
もし解決方法知ってる方がいたら、是非ご教授下さい(切実)

拍手[0回]