忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

今更だろーと何だろーと

ログインしたらiceちゃんとireさんを発見。
カーナー城攻略中とのことだったので、SP稼ぎに生産タスク開始。
家賃を払うのにSPは必須だし、ギルドLvもあがるし、
ファクションを上げればマネキンとか鏡とか作れるようになるし、で
タスクをやる甲斐はあるというものです。
たとえ「今更」みたいなことを言われても!

          閑話(・w・)休題

カーナー城が終わったというので、
アカデチズムへ行ってireさんのクエストにお付き合い。

メンターしても周囲がグレーです(==;
全員70超えてるし、仕方ないんですが。

クエストmobはあっさり見つかり、退治したところにしあさん登場。
ちょっとT7手を見に行ってみようかってことで移動移動。
いい具合に対象mobがいたので、手順を踏んで起動させて
アルミ箱Get!

中身はなんとTRB用手!!
(お前まだ持ってなかったのかという突っ込みは却下の方向で)
わほ~い!!

「まぁ、今更だけどね~」なんて負け惜しみを言うireさんを尻目に
こういうセットモノって全部そろえたことがないので、
たとえ着ないものであっても嬉しいものは嬉しいのですよw

たとえ他人が「今更」としか思わないようなものでも、
自分にとって価値のあるものならば
それは全然「今更」じゃないと思うmayなのでした(・w・)♪

というわけで生産タスクも頑張ろうっと。
・・・道は遠いけどね^^;

拍手[0回]