忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々接続、そしてギルドLvUP♪

引越し第一段階もひと段落し、
(今後は実家に通って残りの荷物を整理しなくてはならないのですが)
電話回線もADSLも開通(・w・)ノ

そして超ひさしぶりにノーラスに顔を出しましたよ!

INするなり、かおちゃんとしあさんからギルドチャットでご挨拶が^^
うわ~ん、おひさしぶり~!!

まずブローカーで売り上げの確認(結構売れててらっき~)
さらに家賃の確認(・・・滞納してたorz)

そしておいらの居るときにギルドLvがあ~~~っぷ!
Lv39です!

もうちょっとで! もうちょっとで次なる馬が!!
ミリティアガードたちが乗っているアノ馬が買えるように!!!

閑話(・w・)休題

前々からお願いしていた「熟慮アチープメントの鏡」を
作ってもらえる事になったので移動移動~

知らない方(主にりーだー)のために。
「熟慮アチープメントの鏡」とは、EoF及びRoKアチープメントの
ポイントを割り振った状態を記憶しておいてくれる魔法の鏡で
これがあると、いつでも好きなときに(しかも無料!で)
二種類のAPを切り替えて使うことができるようになる(らしい)のだ!
(ばばーん!)

しかしこのレシピをゲットするには、
コアリションのファクションをめちゃくちゃ上げないといけないのです。
mayも一応頑張ってはいるのですが・・・orz

レイド用とソロ用でAPを使い分けたいとずっと思っていたので
ようやく念願が叶いましたよ♪
これで ソ ロ し や す く な る (かも)!
#そっちかよ!

でも夜も遅いので今日はここまで。

週末はRPに誘われているので、それまでにAPの割り振りをしなおさなくっちゃ。
鏡よ鏡よ鏡さん、願いをかなえてくださいなっ!

その前に部屋の家具を減らさなきゃいけない(=いっぱいいっぱい)のは
是非とも内緒の方向で(;w;)ノ


拍手[0回]