忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かおちゃんといっしょ。

mayでログインしたら、かおちゃん発見。
SHへ行きたいと言うのでflyでお付き合いすることになりました♪

NMDを数匹倒したいという話でしたが、さてさてPOPしているのか?

と思っていたら全部居ましたw
#いかもかなりレアらしい奴まで!
#ついでにかおちゃんが進めていないドワーヴンブーツの樹も!
#・・・また来ようね^^;

途中、ADDを処理しきれずに全滅したりもしましたが
(MEZもDPSも居ないんだからほどほどにね♪)
目的は無事果たす事が出来ました^^
良かった良かった~

解散後、頼まれていた「バンパイアの歯痛」を作って、本日は終了。
お疲れ様でしたっ♪
#そふぃさんはもーちょっと待っててねorz


【本日の恥ずかしいドジ】

昨日の記事、AP鏡の説明文に「EoF及びRoK」って書いてありますが
「EoF及びKoS」の間違いだというご指摘を戴きましたorz

うわあん! ごめんなさいいいいいい!

自戒と自責の念をこめて、記事の修正は行いません・・・めそり。


拍手[0回]