忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お引越し近況報告

えーと、先週末にリアルで引っ越しました☆
通勤時間がなんと最大50%OFFで幸せです(・w・)♪

でも実家の片づけが終わってないので
最低月1ペースで帰省しなきゃいけないんですが
そんなの問題にならないくらい幸せですよ!

閑話(・w・)休題

昨日ようやくNTTの回線が繋がって、
今日(おそらく今頃は既に)ADSLが繋がる予定なので
当然EQ2はおあずけ状態でした。

片付けに疲れたと感じたら、おもむろにプレステ2を起動して
大福みたいで超短いあんよのわんことか
二足歩行で人語を解するだんごしっぽの白にゃんことかと
のんびりたわむれておりました(・w・)ノ

一応パソコンまわりの配線(起動確認も)は終わってるので、
あとはモデム類の配線をするだけで開通するはず!
多分!(ぉぃ

今夜はEQ2解禁・・・できるといいなぁ。
#しかし「気力」という大問題ががが
#ダウンロードの壁も密かに怖いw

拍手[0回]