忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休初日

気が付けば三連休最終日だったりする訳ですが・・・
仕事は忙しくてもお休みはキッチリ頂いておりますWIZ☆MEPHISTです(・w・)ノ
(平日の残業で十分カバーできる量なので^^;)

金曜日の夜は力尽きてばたんきゅー状態でしたが、
土曜日はカーナー城へ行って来ましたよ!

ずーっと行ってみたかったカーナー城・・・
一度募集にtellしてシカトぶっこかれて以来、なんだか敬遠気味だったのですが
ギルドメンバーと行くなら話しは別です♪

iceちゃん、しあさん、may、野良募集三名様。
初めてさんだらけのカーナー城散策ツアー開幕です!
最初は練習代わりに外周をぐるっと。
立ち止まってるのとか巡回とかわんさかいます。

iceちゃん頑張れ~♪

しばらくは勝手がわからなくてボロボロ死者が出ておりましたが
だんだん慣れてきて、外周ぐるり完了。
やった~! ばんざーい!

次なる目標はドロルバーグのL&L本GETです!
たしかこのあたり・・・という意見を聞きつつ、奥へ進んでいきます。

なんかLv80のmobがいたり

(倒した後の写真しか残ってなかった・・・しくしく)

迷子になってしまったり
直前でエバックするハメに陥ったりもしましたが、
wikiとウェイポイントのお陰で無事到着。


え・・・そこにあるの?

エ ロ 本 か !

ドロルバーグのL&Lはエロ本らしいです(・w・)ノ
(その場の参加者内の確定事項)

エロ本(だから違うって)を無事GETして、時間も遅くなってきたので解散。
皆さん(特にiceちゃん)お疲れ様でした^^

カーナー城ってやっぱりキツい場所だったのね(・w・;
でもクエストが三つもあるので、今度はクエストこなしに行きたいです。

拍手[0回]