忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイドの予定が

お友達と一緒にレイドの予定だったのが、
人数が集まらなかったのでMM城2F散策ツアーに変更になりましたw

実はMM城をまともに歩くの初めてです♪

1Fにピアニスト発見!

椅子に正座してピアノを弾くとは・・・どんだけ礼儀正しいんでしょうか(違

でも2Grpレイドチームなので、多分箱は出ないだろうということでスルー^^;

階段上った先は*2エピックてんこ盛りでした! やたらでかいヴァンパイアのお兄さんを倒したり
(このヴァンパイア、某ゲームのエルフに似てる気がするんだが・・・)


ボスの一人と見られる紳士を倒したり


お姫様を倒したり


数回全滅したけど、なかなか楽しかったですw


ただ道中がちょっと単調で眠くなった・・・のは内緒の方向でorz
時間が遅くなると素直に眠くなります。しくしく。

拍手[0回]