忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラヴァストームと引越し祝い

メリーフロストフェル!

最近へたれなりにそこそこ動けるようになってきた(でも相変わらずへたれだけど)
nacht(SHD:45)でノーラスにIN。
しかし、こいつはどうも移動速度が遅い気がする(AGI低いから?)
WIZのしあさんより遅いってどうよorz
常時オオカミトーテム使用しなきゃダメなのかなぁ。
「旅、半ば楽し」をクリアしたいです!
誰か手伝って~!
特にフィーロット・・・orz

閑話休題。

家具(リース)がもらえるギグルギバーゴブリンのクエストを終わらせるべく
しあさんと二人でラヴァストームへ行ってきました(・w・)ノ
ヒーラーなしの二人Grpだとやっぱりちょっとキツいんだけど、
何とかどちらも死なずに目標達成。ばんざーい☆

死にそうに見えても意外と粘るんですよ、SHDって。
IHこそないけど、回復手段をいくつか持ってるからしぶといw

というわけでクエストいくつかこなして解散。

しあさんが西区へお引越しするというので、
引っ越し祝いに机とか椅子とか作ってプレゼントしました^^
本職じゃないからカエデ製品しか作れないけど・・・^^;

陰でコソコソとクラフトマン(カーペンター予定)を育てているので、
Lv上がってきたらもっと立派な家具をプレゼントしますね!

まずはLv20にするところから・・・

しかしクラフトマンだらけな私のキャラ。
may(プロヴィジョナー)、nacht(ウッドワーカー)、
そして今コソコソ育成中のクラフトマン・・・
やっぱり生産大好き♪
そしてどうやらクラフトマンが性に合っているようですw

拍手[0回]