忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラム酒セラー入れてみました

ログイン率の悪い悪質プレイヤーWIZ☆MEPHISTですこんばんは。

あまり遊んでいないくせにラム酒セラー入れてみました。
ソロインス、結構楽しかったです。
ああいうの大好き。
アンレストとか手間のかかるインスは大好物です。

でもソロ&ソロ上級くらいしか遊ばないのに1800円は
ちょっと早まったかな、と思わなくも無いです・・・。

それにしても、キャンペーンと聞くとTRPGっぽくてなんか楽しくなります。
いいぞもっとやれー!

とりあえずログはあまり変化なかったみたいで一安心。
そしてソロ上級がクリアできる難易度でよかった・・・。

いや、中の人は相当へっぽこなんでw

拍手[1回]