忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ACT】ACT本体にアップデートが入りました【3.2.0】

ACT日本語pluginをご利用いただいている皆様、こんばんは(こんにちは)。

数日前にACT本体にアップデートが入っていたのですね。
さきほど本体のオートアップデートで知りました(汗)

主な変更内容はWindowsの64bit版への対応、ということみたいですが
"Some native-code plugins may be affected."
(いくつかのネイティブコードのプラグインが影響を受ける可能性があります。)
という発言もあるようなので、もしかすると日本語pluginも無関係ではないかも・・・?

今のところはEN-JPプラグインも更新されていないようなので
しばらくは静観する予定ですが、
もし何かお気づきの点がございましたら、教えていただけるととても助かりますm(_ _)m
(いつも他力本願で本当に申し訳ありません。。。)

とりあえず、ACT Ver3.2.0 + 日本語plugin Ver.1.1.0.2で
ソロインスにでも逝ってみようと思います。

拍手[0回]