忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カマキリさんと久々VoE

INしたらしあさんを発見w
しあさんの野良Grpが終わるのを待って、nachtでTT・EXPの旅へGo!

「いつもの場所」になりつつあるボーンマイア入り口でカマキリをちくちく。
nachtからみると黄色ですが、しあさんから見ると緑くらいなのかな?
メンターなしで一緒にやっていても、EXPの伸びに差があるようですね~

目の前でしあさんLvUP! おめでとう♪
とうとうLv差が5になってしまった(・w・;
「差が5開いたら諦める」って思っていましたが
さすがに60間近な今の状況なら諦める程の差ではなくなってますw
早く60になりたーい、とは思いますけど^^;

というか、しあさんの超絶高速LvUPに
よくもまぁここまで喰らいついてこれたものです・・・
頑張った(・w・)ノ

閑話休題。

夜にiceちゃんがINしてきたので、iceちゃん・しあさん・may+野良三名で
なつかしのVoEへ行って来ました♪
あまりにも久しぶりなので、iceちゃんが敵の配置を忘れていたり
ラスボスを危うく回復前に倒しそうになったりと
なかなかスリリングなひとときでしたが
案の定帽子の該当者は無し・・・orz

TRBの帽子って本当に出るんですか!?
(まぁ今更なくても困らないんだけどさ)

VoE中、Grpメンバーの一人が
「お金なんて腐るほどあるから・・・」という発言をして
一同騒然wwwww
そんな台詞言ってみたいです!

VoE終了で解散。しあさんもおねむです。
お疲れ様でした~ また遊びましょう♪
もっかい閑話休題。

Blood of Bloodクエストがまだ終わっていないので、なんとかならないかと
iceちゃんと二人で目覚めし者の宮殿へ行ってみました。

ダメでしたorz

ソロで頑張ってる人がいて(目的同じな気がしたんだけど、どうだろう)
すごいなぁ・・・と眺めてしまいましたが、
さすがに時間が遅くて眠くなってしまっていたので
一緒にやりませんか?と声をかけることはできませんでした^^;

改めて人を集めて挑戦しましょうね~ってことで今日はここまで。
今度こそお疲れ様でした^^

拍手[0回]