忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘリテージ消化キャンペーン継続中♪

今日も今日とてnacht起動(・w・)ノ

最近mayよりnachtの方が起動時間長いですねぇ・・・あっはっは^^;
さすがにmayの動かし方は忘れてないみたいですが
nachtは放置しとくとすぐアーツとか忘れそうで怖いorz

閑話休題(・w・)ノ

前日、眠気に負けて放置していたゼック島のクエストを報告しまくったら
nachtのLvが44になりました!
キタ---(・w・)---!

EVAC、GETォォォォ!

(mayがLv70になったときより喜んでないか?w)

かつてのレベルキャップが50だったことを考えると
SHDのEVACって相当覚えるの難関だったんですねぇ。
まぁ私はその時代をよく知らない訳ですが^^;

えっと、おいら一応プレミアムパッケージ購入組ですが
(それも売れ残りをギリギリGET^^;;;)
当初は他MMOで必死だったので、あんまりEQ2してなかったんですよねぇ。
・・・当時DoF発売前だったか後だったか思い出せませんorz

もっかい閑話休題(・w・)ゞ

引き続きnachtでクエストをこなしてうろうろしていたら、
iceちゃんがaltのBRUでINしてきたので
mayにチェンジしてシティタスクのお手伝い♪
ボーンマイア(BM)でトカゲやらクモやらカマキリやら・・・

RoKが出てから、このエリアは人が減ってしまったのかな?
以前の混雑が嘘のようです(・w・;
(いや、混雑してたのは一部の狩場だけだけど^^;)

iceちゃんの時間切れとほぼ同時にsiaさんがINしてきたので
nachtにチェンジしてエンチャントランド(EL)へ移動してへるぷへるぷ~
siaさんが一人では返り討ちになってしまったヒロイックも
nachtが盾になれば何とかなるものです(・w・)
(いや、さすがにちょっと痛かったけどさ^^;)

ついでにかばんヘリテも終わらせよう、と移動。
NMD魚が一発で出た・・・siaさんどんだけ強運なんだってばw
ラミア退治中、同じヘリテをやっていたCNJさんと被ってしまって
そのまま一緒に進めることに♪

最後のNMDを倒して、報告して無事かばんGET!
おめでとうございます! どんどんぱふぱふ~♪

やっぱこのヘリテはクリアしておきたいよね!
だって大きなカバン欲しいもんね!

ここで一旦夕食落ち~

再度INしたら、時間が早かったせいか誰もいなかったのでnachtでBBMへ。
ここでヘリテ「戦争と平和・・・なときの服」のスターターをGET♪
NMDがスターターを落とすタイプのクエストは
取れる時に取っておかないと、後で仲間と取り合いになっちゃうから^^;

ついでにGFへ足を伸ばして馬開通♪(まだしてなかったのかよ!)

そうこうしているうちにsiaさんがINしてきたので
マナストーンヘリテのスターターを取るべくmay起動!
うろうろするNMDを探すには、トラッキングが欲しいところw
バッチリ発見してsiaさんにスターターをプレゼントできました♪

ついでに近くの巨人エリアで「かわいそうなTarby」(だっけ?)もクリア。
ヘリテ「過去から来た斧」もGETですよー。

・・・そのうちアゴ兄も殺りにいかねばなるまいw

TSで御影石を探してうろうろしていたらiceちゃんがBRUでIN。
そのまま 三 人 で 入り江へ向かってマナストーンを進めようとしたんだけど
よおおおおく調べたらここエピック*2じゃん・・・orz

三人でやってみたけど全滅。
仕方が無いのでiceちゃんがTMPにチェンジして再チャレンジも、やっぱり全滅。
負けるもんかもう一度~! と再々チャレンジしたら
siaさんがソルセック・ロー神の奇跡発動!(おおお)
その甲斐あってか、ボロボロになりながらもエピック退治に成功♪
おめでとうありがとう!

次はヴァースーンの廃墟(RoV)。
ここは相当NMD待ちがめんどくさい場所・・・;
campしてみましたが、案の定骨さんが出現してくれなくて時間切れ^^;
続きはまた今度ですねっ♪

皆さんお疲れ様でした^^

拍手[0回]