忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お肉ないない・・・

えーと、なんとか無事にプロビレシピをゲットしました。
再び買いに行ける自信がなかったので、60~69を一気買いorz
高いよママン・・・(´・ω・`)

ついでに素材をちまちま集めて新レシピを試してみました。
Lv70の飲料!
回復量が鬼ですw
まだ40分とか1時間とかの「おやつ」しか作れませんけど^^;

食料の材料は肉・・・
denへ取りに行かなくてはいけないのですが、怖いよママン~!
さすがにLv52でT7エリアはヤバイorz

リーダー、T7の肉マダー?
(他力本願はよくないぞ)

今夜あたり、ブローカー覗いてみるかな。
食材はなるべく自力調達するようにしてるんですけどねえ^^;

拍手[0回]