忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブーツヘリテとRoV

メリーフロストフェル!

今日は何しようかな~と思いながらINすると
しあさんからメンター手伝いの要請がw
ヘリテのドワーヴンワークブーツの報告があるというので、flyにチェンジ。

アントニカで待ち合わせて、アーデンニードル砦(だっけ?)のドワーフに報告~
おめめ~^^
そういえばflyも報告まだだったのに気がついて一緒に報告(・w・)ノ
「ぶw」とか言われたw
(まさか私も報告するとは思ってなかっただろう・・・^^;)

今日は大佐もINしてきたので、ぶるーちゃんとflyのヒーラー二本立てで
RoVへ行くことになりました♪
TMPとINQの2ヒーラー、回復力はピカイチです。
どんどん回復しちゃうからね~w
ガンガン怪我してね~w(それもどうか)

ヒーラー久しぶりだからちょっと不安だったんですが
なんか周囲がよく見える・・・
以前はHPバー見るので精一杯だったのに、ADDしそうな敵が目に入ったりして。

もしかしてこれってnacht(MT修行)効果?
RoVには空飛ぶmobがいないので、確かにやりやすい場所ではあるんだけど。
(相変わらず飛んでるmobの位置がつかめません・・・しくしく)

ともあれ、RoVの探索です。
時々しあさんが華麗にタゲを奪って行きますが、
今日はMTじゃないので少しも気になりません(鬼)
むしろ残HPが気になる・・・(ヒーラーとして当たり前だと思うけど)
でも体力がガッツリ減っても二人がかりで無理やり回復しちゃうのでNPw

そして大佐とflyが立て続けにLvUP!
おめでとうありがとう~♪

という訳で死人を出すことなく探索できました^^
めでたしめでたし(・w・)ノ

今日はネタカテゴリーな事がなかった・・・平和っていいなぁ(ほろり)

拍手[0回]