忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサシン、マラソン、宝物庫

昨日は仕事で帰宅が遅くなった割にあちこち行ってきましたw

まずINするなりしあさんから召集がかかり、アサシンヘリテのNAMED退治。
ぶるーちゃんと三人で(というかおそらく二人でやってたんだろうね)
リバーベイル(RV)に集合~と言われて思う。
最近妙にRVに縁があるなぁ・・・と。
mayがこのあたりのLvだった頃は、殆どここには来なかったのにねぇ^^;

「クエが灰色」と嘆いていたので
「nachtにメンターしたら色付くよ♪」と言ったら
めちゃくちゃ感謝されてしまいましたとさ・・・w

ラミア退治ということで、小屋の中に進入して足毛(だよね?)もろとも撃退!

うっかりAE使って周囲のmobを巻き込んだあ~と思ったら
しあさんもAE使ってたらしい・・・w
mayにはAE無いので、nachtでもついつい忘れちゃうんだよねぇ^^;

それから海岸へ行ってラストのNAMED退治。
襲ってくるところをキャッチしなきゃいけない・・・と思ったんだけど
・・・襲ってこないぞ? あれ?^^;
こちらから向かっていって無事NPCを守りきりましたw
まだちょっと時間があったので、マラソンクエの続き(・w・

ぶりちゃんに先導してもらって(りーだーお疲れ様です!)
ZEKは多少mobにからまれただけで無事クリア。
ELは順調に行けたのですが、途中ぶりちゃんがエピックを引っ掛けるハプニングがw
(それでも生き延びたのはGJです!)
ラストのフィーロットでは、しあさんがHITさせ損ねてしまい
(あんまり歩いたことの無い場所だからわからないよね^^;)
nachtのみクリア(・w・;
ついでにLvUP♪ とうとう50になってしまった^^;

よし、ここはmayの出番だろ!
と言うわけでリログして再チャレンジしたら
早足ソング効果で、なんと7分残してクリア・・・早っ(汗

スカウト二人、いい仕事しました!w

そろそろ0:00近くて寝る時間だったんだけど、
しあさんが年末年始ずーっと仕事で遊べないと言うのを聞いてしまったので
このまま解散じゃちょっとかわいそうかな、
あと30分くらいなら遊んでも大丈夫だろう、と甘い考えの下
シンキングサンドの宝物庫へ移動w
もちろんnachtは初です!

三人じゃちょっときついよね~ってことでLFG出したら
Lv61のSHDさんが来てくれたので
後ろから眺めてやり方を勉強させてもらうことに。

mobは随分目が悪いようで、PULLするのにとても苦労されていたようで
(あればっかりは自分でやってみないと感覚つかめないな~;)
気がつけば0:30回ってた(つまり時間切れ)し、めっさ眠かったんだけど
ここで抜けたら即Grp解散(だって四人しかいないんだもん)なのは目に見えてるし
結局のところ自分も楽しんでいるので、とてもじゃないけど言い出せません!

という訳で巨人とワニのNAMEDを退治して解散する頃には1:00回っ・・・^^;
でも楽しかったから全然NPっす♪
また行きましょう!

拍手[0回]