忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーバーダウンでみっくみく

朝寝坊しつつINしたらsiaさんが居たので、nacht出動~
AQを進めてきました(・w・)ノ

クエ中にsiaさんLv30です! 早いですよ!!
ともあれ、LvUPおめでとう~♪
nachtもLv35です!

siaさんがOUTした後、mayにリログしてクイロン・プレーンへ行こうとしたら

 サ ー バ ー か ら 弾 か れ た orz

何度かログインを試みたけれど、どうにも駄目だったのでmayは諦め。
なんとなくサーナクを作ってみたらログインできちゃったので
そのままサーナクのphill(WDN)でゴロウィン村をウロウロしていたら

LoNブースターパック、キタ-----(・∀・)-----!!

うっわ、初めて見た! 初めて出た! 初めて拾ったーーー!
わーいわーいわーい♪

Lv低いうちはサクサク上がるから楽しい(・w・)♪

夕食後、INしようとしたら
緊急メンテでログインできず。

20:00から? 一時間?
日曜日のこんな時間にメンテなんて、どんだけ緊急ーーーー!?

そして一時間どころか二時間経ってもまともにINできない罠。
もちろんあきらめてふて寝ですよ・・・とほほ。
ログインチャレンジ中は暇だったので、
MSN立ち上げてNOIRAさんと龍牙さんと三人でのんびりチャットしてましたが
初音ミクの話題(カラオケ)が出たので
「聞いた事が無い~」とカミングアウトしたら
思いっきりみっくみくにして頂きました・・・

初音ミク、確かに可愛かったです(*ノノ
価格に対して歌声の出来が良すぎです!
メーカーさんすごく頑張ったんだろうなぁ・・・
買おうとは思わないけど(だって曲なんて作れないし)
作れる人たちにとっては、非常に嬉しいツールなんでしょうね。

「誰かの声を雛形にする」んじゃなくて
完全にゼロから作れるようになる日も遠くない?

みっくみくにされたところで落ち(逃げ)っ。

拍手[0回]