忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シティタスクを選り好み

ここのところ、平日は短いログイン時間で
シティタスクをちまちまっとこなしているmayです(・w・)ノ

同じタイトルのシティタスクでも、内容が異なって
クリアしやすいのとし辛いのがあるようなので
気に入らない内容のときは即刻キャンセルするようになりました。
(って、皆やってることなのかな?)

でも何度やり直しても都合の悪いクエストしか出てこないこともあり
シティタスクを受けるだけで時間がかかってしまうこともf^^;

あと80%くらいでLv60。(遠いorz)
60になったらタスクの内容が変わる、とギルメンから聞いています。
・・・ソロでこなせるタスクだといいなぁorz
(なにせTRBがよわっちいのは周知の事実・・・)

とりあえず62になったらすぐにマスタークラフトが着れるように
レア石をこつこつ収集中です(・w・)
(だってちょっとでも堅くしておかないとあっさり死ぬんだもん!)

問題は作ってくれる人が周囲に居ないこと^^;
LFWって全く未知の世界なんだけど、どんなんだろう?

拍手[0回]