忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うずうず

ギルドバンクの60台ごはんが心もとなくなってきたので
各種能力値UP効果付食料&飲料をまとめてmayで生産して
ギルドバンクに突っ込んできました(・w・)ノ

各種40個ずつ突っ込んでおけばしばらく安泰のはずだw

無くなったら言ってくれればいいんですけどね~^^;
やっぱり遠慮してるのか、誰も言ってくれないので
こちらから積極的に突っ込むように心がけてますw
(でも時々無くなるのはご愛嬌orz)

料理が終わった時点で、寝るまであと1時間くらい。
さすがにlfg覗くには時間が少ないな・・・f^^;
(覗いて迷っているうちに1時間経ってしまうに違いないorz)

nachtの生産Lvがまだ25なので
そっちを伸ばしたい欲求に激しく駆られつつ、
(だって生産楽しいんだもん♪)
軽くシティタスクをこなしてmayの戦闘Lvを鍛えることに。
まずは目標Lv60。小さな事からコツコツと・・・。
ステータスポイントも稼げるしね^^

・・・って、対象mobが居ないよママン!

仕方が無いので周辺のmobを適当に退治していたら、
ちょこちょこ湧き出したので何とかタスク一つクリア(・w・)ノ
一時間もかかっちまったよバンビーナ・・・orz

でもnamed倒して宝箱げっと(・∀・)わーい
APもげっとしてると思うんだけど、チェックするの忘れた^^;
だっていきなり沸くんだもんよ~;;
でも死ななかったので問題なしw

大分シンキングサンドに慣れてきた感じですが
もうじきここのタスクも卒業なんだろうな~;
ここ卒業したら、次はお空の上になるのかな。

そういや、砂漠のヘリテージがまだ未着手だったな・・・
少しすすめておかないと。

拍手[0回]