忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お空をうろうろ

ここ最近、リーダーがちょくちょく遊んでくれるので
すっかりご満悦なmayです(・w・)ノ
遊んでくれる人は神様ですw

mayと同じLvのaltさんがいるので、
折角だから一緒にシティタスクやろうかーって砂漠へ行ったら
あまりの簡単さ(そりゃソロで楽勝な敵だし^^;)にサックリ予定変更。

コモンランドからお空へ登って、
ドレイクを倒したり鳥人間を倒したりして来ました^^
ヒロイック▲相手にヒーラーなしなので色々と必死です!

 タ ゲ 奪 っ た ら 逝 き ま す か ら ね !

何回逝ったかはご想像にお任せするとして(・w・)
まだシティマーチャントで買い物をしたことがないんだ、と言ったら
わざわざ案内してもらっちゃいました。
勢い余ってフォーマルドレスを購入(・w・)ノ


・・・なんか髪型変えたくなってきたかも?w

キッチンも買ったら? と薦めてもらったのですが
生憎と所持金が足りなかったので断念。
レア石大量購入しちゃったので、貯金が・・・orz

ハロウィンとかフロストフェルとか、季節イベントに向けて
ここらで少し商売に励まないといけないよなぁ・・・



【本日の自滅部】

・滝から落ちるときに、石にぶつかって昇天・・・orz

拍手[0回]