忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍び寄るゾーンの恐怖

今日もお友達に誘われてレイドですよ~
ミストムーア城は初めてです! どきどきわくわく。

時間が早かったので、ちょこっとRoKエリアで遊んでいたら
知らない人とタンデム状態になってしまいました(*ノノ


そんなことしながら遊んでいるうちに時間が迫ってきます。
ミストムーア城、初めてながら地図を頼りにそろそろと進んで行って

ようやくたどり着いたものの・・・
何この人だかり。




一つのエリアに94人って・・・(絶句)
それでも、しばらく待つうちにだんだん人が減ってきて
ようやくマトモに動けるようになりました(・w・;

で、インスタンスに突入したら


・・・他の皆はどこに(・w・)?

四つあったレイドGrupが
   1と2
   3
   4
三つのインスタンスでバラバラに・・・orz

初めてのMM城は悲惨な思い出と共に幕を閉じました・・・とほほ。

しかしめげないレイドリーダー。
クラッカノンのインスタンスへ移動することになりました!

皆で奥へ進んでいきましたが


結局全滅しまくってEND・・・^^;


お土産ゼロ&修理代で大赤字でしたが、まぁこんなこともあります^^;
皆様遅くまでお疲れ様でした^^


<本日の小ネタ>

1.浮いてます


2.ツンデレ!?


3.ナス・キュウリに見えた人手ぇ挙げて~

拍手[0回]