忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーディネートは楽し

待ちに待っていたはずのハロウィンイベント・・・もそこそこに、
(ソムボーン村のお化け屋敷は面白かった♪)
何だかギルドホールの飾り付けに精を出してしまっているmayです(・w・;

てか、これ楽しすぎる・・・(汗

そもそも、各altの部屋ですらきちんとコーディネートしている私。
楽しくないわけが無いのです^^;

今飾りつけているのは工房ですが、なんとりーだーから
「momochiのギルドホールかざりつけコンテストに応募したら?」
なーんて言われてしまうくらい(まぁお世辞半分だと思いますが)の
なかなかの出来になっております(・w・)♪

応募、まだ受け付けてるのかしら・・・(応募するのかお前は)


とりあえず現状はこんな感じ。
(前回の記事と比較してみてくださいなw)

          閑話(・w・)休題

GH購入&維持にあたり、SPとお金の節約のために
今住んでいるFP南区の5部屋の豪邸から
とりあえずFP北区の3部屋のおうちに引越しを検討中です。

4部屋のおうちだとそれほど節約にならないし、
2部屋のおうちだと家具が入りきらないのが目に見えているのでorz
(というか西区から引っ越した理由がそれなので;)

前払いの家賃が10日ほど残っているので、
実際のお引越しは今週末か来週末になる予定です。
また1からかざりつけないとっ♪(うきうき)

拍手[0回]