忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたお引越し

贅沢なFP南区5部屋の邸宅に別れを告げて、
身の丈に合ったFP北区3部屋のおうちにお引越ししました(・w・)ノ

・・・えーと、都落ち・・・?(滝汗

4部屋のおうち、ってのがあったらよかったんですが、
無いものねだりをしても仕方ありません^^;
(物を置ききれなくなったら、altの家を別荘にしようと画策中w)

まだ片付け途中なのですが、やっぱり模様替えは楽しいですね♪
りーだーが作っているGHのバーカウンターを見ていたら
自分の家にもレストランが欲しくなったので(プロビですからw)
テーブルとか椅子とかを鋭意物色中です。

phill(カーペンター)の生産Lvを80まであげないといかんなぁ・・・
食器類も欲しい・・・これはTSの採集クエをこなしまくるっきゃないのかな~;
レストランを開業したら、また販売用の食料生産を再開しようかな(・w・)♪

夢はふくらむばかりです。
やりたいことが多くて、時間が足りないっ!

・・・え? もっと外に出ろ?(苦笑)

外と言えば、先週末はToKSレイドに行ってきました(・w・)ノ
3Grpだったけど、NMD何体か倒せた・・・すごいw

んで、その時にりーだーから
「ここって宮殿と同じMAPだね~」と言われたのですが・・・

宮殿って、ドコ???(汗)

でもレイドの翌日にチャードックの宮殿に連れて行ってもらって
確かに同じMAPでした。なるほど納得。

   Σ インスタンスより先にレイドゾーンを経験したのか!

ああ、PR(CoA)のときと同じだ・・・orz

おいら、あんまりインスタンス行かないので
(というか最近はレイド以外ほとんど外に出てない気がする・・・)
まだ行ったことのない場所が山盛りだったりするのですよ~。
RE2も未だにクリアしてないし^^;

その割にAPがもうじき140になる不思議。
まぁ、次の拡張で上限が増えるって聞いたけど(・w・)ノ
新しいツリーも追加になるっていうし、楽しみ楽しみ。

既存のAPも変更になるかもしれないって聞いたけど・・・
どうなるのかなぁ。

拍手[0回]