忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルシャと運命

毎週金・土はレイドの日~♪

今週はコルシャの神殿と運命の間の二本立てでした!

金曜日は、ミシカルHITしていない方がいらっしゃるということで
ToKSへ行って来ました(・w・)ノ

思ってた以上にスムーズ進行、
気が付けばあれよあれよという間にOKの前。

もしかして1日でクリアできちゃうのか・・・!

OK挑戦すること数回。
全滅してバフかけなおしの時に事件は起こった。

may「EVACする人この指(・w・)b← と~まれっ」

あああああああああああああああああああああ
ホットキー押し間違ええええええええええええ!!!!
きゃ、キャンセルキャンセ・・・いやあああああああああ(涙)

Grpの皆様を入り口まで運んでしまった愚か者が、ここに・・・orz
うわぁん、ごめんなさいいいいいい!!!

でもOK倒せたのでOK牧場ってことで・・・(いや駄目だろ)


そんなこんなで翌日はCoD。
とんでもなくきしょい奴が相手です。

いかんとも形容しがたい外見・・・
(というか形容してはいけない外見という説ががががが)

とりあえず、メガテンのマーラーあたりをpush(笑)

こいつは外からの攻撃はほとんど効かなくて
中に入って(喰われて)内部から攻撃することで倒せるのですが
中に入れるのはメンバーの一部の人だけで
それ以外は外で応援しつつ、ぺちぺち殴るしかないのです。
魔法は基本的に反射ってことで・・・

TRB、できることがありません(泣)

だって攻撃アーツの大半は精神属性だし、
攻撃時にやることの半分近くはdebuffだし!!

いや、TRBはbuffをかけているってことが最重要なので
「死なないこと」が一番大事だってのは理解してますが・・・

えーん、オートアタック以外できることがないなんて~;;

せめてmobのdebuffを素早くPOTで消してみたり、
減った自分のHPをイノルークのお人形で回復してみたり、
中へ赴く人たちにリキャスト時間を減らす一時buffをこっそりかけてみたり
(いや、そのbuff大事だから!)

ってな感じでいたら、メイジの皆様がボスを倒して下さいました。
ありがとうございますヽ(・w・)ノ

で、鉄箱からなんとバードのフェイブルドセットアーマーが。
/rand (=/ran 100)したおいらがたたき出した数字は・・・





うわあああああああああん!!!

こりゃ駄目だ・・・って諦めたのですが、結局他に誰も振らなくて
なんかセットアーマーが私の手元に来てしまいました(滝汗)
い、いいのかな・・・3だったのに・・・
DRGさん、いたんだけど・・・

もしかしてあまりの目の低さに同情s(ry

ともあれ、喜んで受け取らせていただきました^-^
T8フェイブルドセット、なんとこれで5つ目です。
嬉しいな~♪

というわけで今週のレイドはこれにて終了~



ではなく、このあとSoH行ってバーテンさん倒してきました(・w・)ノ
さすがに眠くて、途中意識が何度か飛びかけたのは
ここだけのヒミツってことにしておいてくださいm(_ _)m

拍手[0回]