忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒロイック・チェインが熱い!

昨夜はぶりちゃんとireさんと一緒にCoAへ行ってきました。
nachtだとLvが低すぎてお役に立てないので、mayです^^;
(nachtも育てたいけど、時間が・・・;;)

Grpでもレイドでも、私はよくヒロイックチェイン(HO)を使うのですが
(というかむしろ色々な職業の人が集まるときこそ使いたいですw)
昨日、初めてスカウトソロHOのレアを見ました!

     「ブラヴォー・ダンス」

効果はwikiあたりで調べてもらうとして(流石に覚えてません^^;)

あまりの嬉しさにギルドチャットで話題に出したら、
ぶりちゃんもireさんもHOのスターターを入れてくれるようになりまして。
常時HO発動、みたいなすごい状況になりましたwwwww

GrpでHO出しまくれて、個人的には非常に楽しかったですw

おまけ。

CoAへ行くと、何故か裏のM1がよく出る気がします。
今回もILLのM1が出て、CRCなireさんが悔しい思いをしておられました。

スマートルールが適用されちゃうと色々困ることが多いと思うので
(ブローカーにM1が出なくなるだろうなぁ、とかね)
今のルールを変更して欲しい訳ではないんですが・・・
でも、裏だとやっぱり悔しさ倍増ですorz

拍手[0回]