忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コインの為に行ったり来たり

今日も残業を早めに切り上げて帰宅・・・
だからそれでMMOやってりゃ世話ないと(ry

閑話休題(・w・)ゞ

メインの座を奪われまいとmayでINしたものの、誰も居なかったので
お友達を捕まえてKPでクエスト消化です。
「コインの為なら」に付き合ってくれるというので
まずはディゾック語を覚えるべくKPを行ったり来たり。

ああああ、コレクション報告しにFP帰らなきゃいけないんじゃん!

一旦コールして報告したら、なんとEXPが99.9%に・・・
久しぶりのdingの瞬間が近づいて参りましたよ!

そしてディゾック語クエの報告をしたところでding♪
ようやくLv76です!
(背後にしあさんの気配をひしひしと感じるんだこれが^^;)

その後は石版集めをして、悪いドローグを倒して
(まさかFP市民のmayが正義を語るとは・・・このクエはややQy市民向け?)
妹の形見をお兄さんに届けてクエストクリア!

コインを2ppも頂いてしまいました(-人-)ありがたやありがたや
後でアーツを買う足しにしたいと思います・・・

基本的に中Iでそろえているのですが、ちょっと欲しいアーツがあるので
思い切って中III買っちゃおうか思案中。
でも高い。土からして高いのだから仕方ないんだけど。

えーと、ギルドおよびお友達のジュエラーの皆様・・・
Lvを76まで上げる予定はありませんかっ!?(切実)

・・・もういっそmilchをジュエラーにしちゃおうかしらorz

拍手[0回]