忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カーナー城でクエクエっ

例によって更新しない週末(・w・)ノ

どうせ今週も平日はログイン無理だろうから(泣)
週末の日記をまとめて書かずに、一日分ずつ書いていこうと思いました。まる。

というわけでまずは金曜日の夜。
金曜日はガッツリ残業してきたので、
nachtでのんびり素材集めでもして終わりにしようと思っていたのですが

ちょ、ireさんキタ-----(・∀・)-----!!

といってもおいらとireさんの二人じゃ遊びに行くのキツそうだし
でも折角来たんだから遊んで欲しいし・・・でもでもでも・・・
うーんうーんうーんとうなっていたら
共通のお友達が遊びに誘ってくれました( ̄~ ̄)ゞ てへ。
ありがとねん^^
という訳で、レッツカーナーキャッスル!

たくさんあったクエストを一つずつこなして行き、
「その名にちなみ」以外片付いちゃいました♪ ばんざーいヽ(・w・)ノ

これで今度iceちゃんにクエを教えてあげられる・・・かな?
(しかし記憶力に自信がないのであった)

夜もふけたので解散。
お疲れ様でした~ また遊んでくださいねっ♪



・・・で、すぐに寝ない奴がここに(爆)

どーしてもエロリッシ・デーの生産をやりたかったので
ハードキャンディーをブローカーでいくつか購入して
T1素材を集めてきて作っちゃいました(・w・)ノ
クッキーとか動物パン(?)とか香水とか。

エロリッシの生産は、全部家具なんですねぇ。
まくらとか椅子とかも作りたかったけど、部屋に置き場所がないので断念orz

拍手[0回]