忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケイノスクレイモアとレイドな日

ギルドバンクのごはんがなくなってきたので
LFGフラグを立てながら生産に励んでいると、tellが。
「SoSいきませんか?」

はい、ぜひよろしくおねがいします!

集合途中にりーだー(今日はBRU)がINしてきたので声をかけて、
SoSでクエスト三昧開始です!

しかしいつもいいタイミングでINしてくるなぁ、りーだーw

ここではやはりケイノスクレイモア(QC)がメインになるようで
幽霊箱探しから連続して進めていきました。

mobの屍を踏み越えて。

がっつんがっつん進んでいきます。

途中、SHDさんが「この中で生産lvlカンストしてる方とかいらっしゃいます?」と言ったので

may:ノ

SHD:神様・・・
SHD:拝んじゃおう

ええええええええええええええええええええ

代理生産を頼まれてしまいましたw
しかし私がレシピを持っていなかったので断念(・w・`
ここの炉でクエストアイテムを作ることになっているようで(今度調べてみよう)
残念ながらまたの機会ってことに。

修行しておきます・・・(いやそういう問題じゃないし)

気が付けばQC9まで進んでしまいました^^;
しかしそろそろ夕食時ということで解散。お疲れ様でした~。
夜は材料集めてうろうろしていると
ギルメンのaltさん(いやいや、むしろそっちがメインですからっ)から
「レイド見学にこない?w 観光みたいなもんだからw」とtell。

EoFエリアのレイドインスタンスだそうで、言われるままについていくと・・・

ここ、どこだ?


Clockwork Menace Factory・・・
当然70な人のためのEpic×4インスタンスですよ!

ああ、確かにこれは見学ですわ・・・(滝汗

TRBなら全力で戦っても邪魔にはなるまい・・・とは思いましたが
パワーが50%きると全滅すると言われたので
そこだけ気をつけながらやや下がって弓でぺちぺち(チキンw)



しかしレイドGrp半壊。







皆で内部を見てまわり、もう一回再チャレンジするも、

 レ イ ド Grp 全 滅 。

(呆然としてSS撮り損ねましたorz)

いやあ・・・強すぎw
(というかここに3Grp+1人(私w)で来てる時点でどうですかと)

ここで半分近くリタイア。(時間遅いもんね・・・)

残ったメンバーでギルドタスクやりましょうってことになり
ついていくとやっぱり70インスタンスで(当然w)
Epic×2が山ほど襲ってくる状況を乗り越えて、無事タスクをクリアしてきました(・w・)ノ

今日はここまで~ お疲れ様でしたっ♪

--------------------
may、Lv67まで@86%
精神的な成長がついてきてませんorz

拍手[0回]