忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたてんこ盛りな1日

今日から3連休だーいっ☆
と浮かれつつ朝からIN。(こう言うところは廃人気味だよな・・・)

朝から野良Grpを探したのだけど、イマイチ見つからなかったので
とりあえず生産してブローカーの品揃えを増やしてみる。

午後からNESTの募集を見つけたので、tellして混ぜていただく(・w・)ノ
でもLFGチャンネルで「@1」という発言が
2回流れるまで踏ん切りがつかなかったおいら・・・orz

微妙に野良嫌い(というか引っ込み思案)が治ってませんね!

入り口でレシピがもらえるクエストを受けて、奥へ奥へと進んでいきます。
フクロウさんがついてこなかったので、MTさんも気が楽だったかな?^^;

割とあっさり最奥に到達してEND。お疲れ様でしたっ。

LFGフラグをたてつつ、フィーロットでT4素材を集めていたらリーダーがIN。
グールベインの復活をクリアしちゃおうかーという話になって
レイドGrp募集です!

直前に他の方が募集してたんだけど、こっちも割と早く揃いました♪
やっぱり皆ここで手詰まりしちゃうんですね・・・。

コルドロン・ホロー(だったよな・・・)実は初めて入りました^^;


Epic連戦もなんのその、無事HIT~
皆様おめでとうございます!

残った有志でネク城パートも終えて、グールベインGetです!
お疲れ様でした&有難うございました!

さて、これからどうしようかーと話していたら
CTのドラゴン(Epic)退治のLFGを発見。
リーダーと二人で混ぜてもらうことにしました~。

またもフィーロットでT4素材を集めつつ待機(・w・)ノ
コーヒー豆が大漁~♪

CTに入ると、いましたいましたEpicドラゴン。

でっかいな~。

フル人数じゃなかったけど、4Grpで戦って無事討伐完了!
皆様お疲れ様でしたっ♪
夕食後再びIN。リーダーもすぐにIN。
どこへいこう?と話をしていたら
CoVへ連れて行ってくれるというので、尻尾振ってついて行きました!
ぱたぱたっ。


CoVは初めてでどっきどき。
りーだーも二回目なのでどっきどき。
職業専用装備が出るらしいので、自分専用が出たらいいなぁ~とわくわく♪

詳しいGrpメンバーに助けてもらいながら、慎重に奥へと進んでいきます。
死んでも泣きませんw

アラサイ(?)とか、目玉とか、ヘリコプター(待て)とか、mobの種類が多いw


何とか最奥にたどり着き、いよいよ職業専用装備とご対面・・・
ありゃ、TRBのがないw
(そう上手く行くわけがない・・・)

皆様お疲れ様でした~。
また機会がありましたらよろしくおねがいします~。

そこにギルメンのCRCさんがIN。(タイミングいいな~)
三人でどっか行こう! どこ行こう~って話をしていたら
ヴォーグがまだ入手できてないということだったので
(いや、私もまだだけどね・・・)
ローピング・プレーンへ行くことに♪

クエストをちょこちょここなしていきます。
今日のCRCさんは陽気度150%増という感じで
日頃言わないようなジョークをバンバン連発してきたので
熱でもあるんじゃないかと心配になってきました・・・f^^;

ヘビ商人をこらしめるさいに壊したケージが
「ヘビケージ」なのが許せない!と主張してみたり!
(いや、あれは私もどうかと思ったけど)

Dire Ravager(ラヴァジャー?)を探そうとしていたら
LoverGirl(ラヴァガー?w)だと言い張ってみたり!

今日が特別だったのか?
それともこれが本性なのか?
神のみぞ知る・・・(超失礼)

ヴォーグも無事GETできましたw
(お値段高かったので買わなかったけど^^;)

そして、ここでとんでもないバグが発生したけど
おおっぴらに書きたくないので割愛(・w・)ノ
(あれ報告しなくてよかったのかしら・・・;)

このすぐ後に起きた、とだけ・・・。


今日はここまで。皆お疲れ様~
また遊んでね^^

--------------------
may、Lv66まで@44%
順調順調。

拍手[0回]