忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クイロン・プレーン初上陸

内輪Grpとソロクエスト(と、ちょっぴりの野良Grp)で育てていた
ギルドの非常食(泣)ことアラサイのnacht(PAL)が
Lv68を機にとうとうKPに上陸しました(・w・)ノ

最初はBSとかBMとかをうろつくつもりだったのですが
りーだーがLv上げるの手伝ってくれるというので、お言葉に甘えて
iceちゃんと一緒に初めてのKPですw

<役割分担>
 MT:iceちゃん(爆)
 DPS兼ヒーラー:nacht(核爆)

なお、役割がオカシイという突っ込みは却下の方向で(・w・)
RoK導入当時と比べるとかなり軽くなったな・・・と感動しつつ
サクサククエストをこなしていき、
とりあえずソコカーに乗れるようになりました♪
(写真とりそこねた・・・orz)

クエストがやまもりなのでEXPがずんずん増えていきますよ!
そして気がついたらLvUP♪ Lv69です!
iceちゃんに感謝^^

Lv70になったら、アンレストへ行くのが夢なので気合も入ります。
信仰クエ(ミサニエル・マー)のラストがあるし、
mayで散々通ったので、内情も大体覚えているし。
まぁDPSとMTじゃ勝手が違うのでしょうが・・・

覇王様、おいらにアンレストでMTする勇気をお与えください!
#祈る相手が大間違い


ソコカーGETで一旦解散しましたが、その後またソロでKPをうろついて
どうにかこうにかLv70に上げちゃいました(・w・)ノ
これで、アンレストへ行けるかな?

密かにEoFセット装備も揃えたいのです。
(何だか揃う前にLvあがりきっちゃいそうで怖いけど)
でもnachtはMT職だからと思って、Lv70までじっと我慢してたんです;;
中身が頼りないから、せめてLvだけでもと・・・

・・・しかし問題は中の人の勇気orz
野良行けるかな、行けるかな・・・;;
mayだったら野良でもまだ平気なんだけどな~;;

拍手[0回]