忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生産三昧

TSOが入ったと言うのに、結局生産三昧なphillであります。
(というかこのキャラは生産以外やる気が皆無・・・)

家具Lvも60を超えてついにT7に突入、
いつの間にかマネキンレシピも買える様になっていました。
この調子なら、AP鏡レシピが買える日も遠くないかも♪
#既に生産ファクションはmayを超えました

しかし採集スキルは未だにコモンランドLv・・・orz

いずれはKPに生産で乗り込もうとしているphillにとっては致命的です!
(だってリリスとかのファクションレシピ欲しいし!)

と言うわけで暇を見て採集も行わないといけないのですが
ついつい生産に精を出してしまうせいで(だって楽しいんだもん)
未だにコモンランドから脱出できていませんorz
(そのせいでマーラ島の生産素材鞄クエも終わってません)

WDNLvが27とかな~り低いので、
Tireがあがって来たときにどうやってmobを避けるかが課題ですね。

ちなみにmayのときはスニークで切り抜けてました(・w・)ノ
#mayもかつてはTRBLvより料理Lvのが20くらい高かったのです
#でもphillはWDNLvより家具Lvのが40くらい高い・・・(汗

拍手[0回]