忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

はじめてのせびりす

週末シリーズ第二弾! どどーん!
(シリーズなんて大それたものじゃないだろうと)

何故か食べたくてスコーン(止まり木にあらず)を作ってみたりとか
ちょこちょこ家事をしてみたりとかしていたら
あっという間にお昼過ぎ・・・^^;

しかもスコーン焼くの失敗したんだなこれがorz
いや、単に生焼けだっただけなんだけど(・w・`
(成形するときに厚みをつけすぎたらしい;;)

初めて焼いたんだから失敗してもしょうがないよね!(開き直り)
でもなんか悔しいのでまた作ろうと心に決めるのであった。

閑話休題(・w・)ノ

ぶるーちゃんとnachtでヘリテージ消化の旅に出てみました。
いくつかこなしつつ、冷めて硬くなったスコーンにかじりついたら

べきっ。

Σ( ̄□ ̄ノノ

なんと差し歯破損(;w;)ノ
(おいら、前歯が片方差し歯なんですorz)
(前歯だから放置も出来ない・・・orz)
(というかスコーンはこの布石だったのか!)

ぎゃあああ出費が出費がああああああ(号泣)

更にぶるーちゃんが頭痛いよ~;;と体調不良でダウン。
(どうやら熱があったらしい>< お大事に~;;)

・・・なんだか今日は不幸の香りがプンプンしますよ!
(誰だ「ネタの香り」とか言ってる人は)

閑話休題(・w・)ノ

夜は例によってレイドの予定だったのでmayの装備(耐性)をチェック。
なんか随分低くありませんかと・・・

あわててマスタークラフト装備を一式購入して
(バードはとりあえずメロディック~をそろえておけば安心♪)
手持ちのアクセサリーで微調整。
なんとか人並みの数字になったので、いざセビリスへ出発!

迷子になりましたorz

迷子前提で集合時間の30分前にKJに行っておいて正解。
想定内とはいえ、やっぱり情けない(;w;)

でも遅刻しなかったんだからいいよね!(開き直り)

セビリスにソコカー駅があったのでぺたぺた。
これで次回からは迷わずにすむ!!(切実)

セビリスに入ったら、思ったほど重くなくてびっくり。
MM城なんてめちゃくちゃ重かったのに・・・

今日は主催者さんも初という事なので、比較的気楽に構えていたら

死にかけてみたり
死んでみたり
全滅してみたり

うん、やっぱりT8は甘くありません・・・orz

全損全損 ヽ(;w;)ノ
ヽ(・w・)ノ 修理修理

それでもNMDを3体倒し
(なんか1体あたり20pp以上落としてるよ! どんだけ金持ちなのよ!)
全滅して、次やってラストね~って言われてBUFF準備していたところで

不意に暗転。

うわああああ鯖はじき出されたあああああああ(滝汗)
と、半ばパニックになりながら再接続チャレンジするも接続できず。
お友達にメールしてみたところ、どうやら鯖落ちらしいとのこと。
試しに他のキャラで入ろうとしても入れず・・・
ゴロウィン、Qy、FPそしてケレティンも駄目orz

なんかとんでもない終わり方でmayの初セビリスは終了したのでありました。
合掌(-人-)ちーん

厄が落ちてない気が物凄くしてきましたYO!
(厄が落ちててこの不幸レベルだったら更に恐ろしいけど)

拍手[0回]