忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インスタンスのハシゴ

毎週金土はレイドの日~♪

CoD(新メンバーのフラグ立てのため)と
VPへ行ってきました(・w・)ノ

VPはここのところずっとネクソナで引っかかっているのですが
もうちょっとというところまで行けるようになりまして、
その辺を仲間と色々話をしていたところ、
あとは個々のDPSの底上げかな・・・なんて話が出まして。

mayはbuff性能重視(人はそれを他力本願と呼ぶw)なので
当人のDPSはハッキリ言ってドン底ですorz
(ACTで測っていただいたところ、どうやら1000ちょいらしい・・・)

DPSを伸ばそうと思えば、それなりにやりようがあるとは思うけど
(これだけ低ければ直せるところは山ほどあるだろうし^^;)
それでbuff性能が落ちては元も子もないので
ここは長所(=buff)を伸ばすのがベストかな?という
あいまいな中間報告が出ました(・w・;
#どうやら結論ではないらしいですよ

という訳で、まずは低迷しているAPを増やすべく
インスタンスをハシゴしてまいりましたf^^;

Q.なぜAPを増やすのにインスタンスをハシゴなの?
A.まだ行った事のないインスタンスが山盛りだからです。

というわけでアサイラム、荘園、そしてドローガンと、
TSOインスタンスを3箇所回ってきた結果・・・
なんとAPが1日で3も増えちゃいましたヽ(・w・)ノ
#お前どんだけAP低いんだよと

目指せAP200!

おまけ。

ドローガンで、坂をぐるぐる上っていく場所があるのですが
足を踏み外して落っこち・・・
しかも、そのときのGrpメンバーの反応が、約4名全く同じ・・・

「うん、予想通り」

・・・うわぁん!!(泣)

ちなみに構成メンバーは、6人中1人が野良募集参加者様で、
残りは全員やんちゃレイドの愉快な仲間たちでした・・・orz

拍手[0回]