忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りはびりりはびり

一緒にシティタスクやろう! ってことでりーだーとBMで待ち合わせ(・w・)ノ
TTでログアウトしたままだったので、そのままBMへまっすぐ移動。

Σ シティタスク受けるの忘れてるし!

まぁどうせリハビリなんだから気にしなーい。
きにしなーい・・・

     orz ←気にしてるらしい

ともあれりーだーと合流してタスク開始。
バジリスク倒したり、蜘蛛倒したり、
カマキリ倒したり(おっとこれはシティタスクじゃないな)。
久しぶりのGrp(二人だけどね)は良い練習になりました!

そして、りーだーをターゲットしようとしているのに
F1(自分ターゲット)を連打していた件についてorz

ちょっと寄り道してみよう! ということで
カマキリの巣(ちょっと違う)の中へ向かって進攻(・w・)ノ
ここには以前一回だけ来た事あった気がするな・・・
野良Grpで一日にLvが二つ上がった時だったかな?

ちゃれんじ一回目:
 二対二では分が悪く、EVACで撤退(・w・

ちゃれんじ二回目:
 一対二+骨なら勝てるのがわかったので連戦しようとしたけど
 りーだーがスタン(かな?)食らって動けなくなり
 あああありーだー死んだ! ひいいいタゲこっちきた!
 ここはEVAC・・・ってぎゃああああまだ回復してn(ry
 (以下はご想像にお任せします)

そして、BUFFのかけなおしをしたときに
APのBUFFをかけるのをすっかり忘れ去っていた件についてorz

閑話休題(・w・)

別のタスクも受けているのでやってみよう~ということで
雲に乗って移動したら、AAPげっと^^;
BMって半分以上真っ黒なんですよね・・・MAPが。

骨っぽいmobが対象だったんですけど、人がいない♪
いつも人が何人もいて、同一対象mobを必死に奪い合っているタスクもあるので
(まぁ、REPOPはやいんだけどね)
このタスク、いいかも・・・とか思ってしまいました。

一人でやれるかどうか、今度試してみようっと。

23時近くなったので解散。お疲れ様でした^^
久しぶりにまともに遊べて楽しかったです♪

今夜はレアPOPギルメンがPOP予告&EXPを希望しているので
高Lvインスタンスを引きずり回す予定w
(私もEXPは歓迎だし♪)

--------------------
may、Lv68まで@12%
リハビリ順調。多分。

拍手[0回]