忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「2007 秋のアーツ祭り」絶賛開催中!

レアPOPギルメンがPOP予定ということで
私も頑張って早めにPOP・・・したかったんだけど
ばっちり残業してたので21:30くらいにIN。
POPするなり、りーだー(SHD)から「待ってたよ~」とGrpに拉致(・w・;

毎週木曜日なら、職場の「定時推奨デー」なので早めに帰れるんだけど^^;
(そして今日は木曜日なので定時で上がる予定。#39が来るしね!)

ともあれ、合流してNESTへGO!
今回はフクロウさんの同行も無く(BOSS倒してから連れて行ってたけど^^;)
私もNESTはそこそこ通っているので
(入り口のクエストのレシピがあと一回でコンプするくらいには)
割とのんびりした気分で参加でき・・・
・・・る訳もなく。

ええ、そりゃもうアーツ叩き込むのに必死ですよ!

でもお陰で勘が大分取り戻せた感じ(・w・)ノ
実戦に勝る練習は無いってことなのかな?

しかし壁をよじ登ったところで戦闘中に下に落ちるorz
戦闘解除しないと登りなおせないようで
(もしかしたらそうじゃないかもしれないけど)
階下で皆の状況をやきもき・・・

そして当然Grpメンバーから突っ込みを頂くmay。

うわあああああああああああん
やっぱりいぢられたあああああああああ(号泣)

それにしても、アーツがざくざく出る! 出る!

何か修正でも入ったんじゃないかと疑うくらいに
これでもかというくらいに山盛りのアーツ出現率!

そんなアーツ祭りでNESTは完了w

一人時間切れでお別れして、追加募集してVoEへ移動移動~
実は私もちょっと時間に不安があったんだけど、
折角久々レアPOPギルメンがいるので頑張っちゃうことに。

Lvがもうちょっとであがりそうだったしね^-^(って本音はそっちか!)

VoEへ移動してもアーツ祭り続行中!
あまりにもアーツがよく出るので、Grpメンバーが一言
「2007 秋のアーツ祭り」
いい響きだ(・w・)ノ
(そしてタイトルに頂きました)

VoEに上下するエレベーター床があるんですが、そこでの一幕。

鍵持ちメンバー「下げます? このままにします?」
りーだー「このままで」
鍵持ちメンバー「了解」
may「誰かが落ちないようにね!」 ←これを自分で言うあたりが自滅部
Grpメンバー「それだ!」

しばらくすると自動的に下がっていく仕様のようで

Grpメンバー「あ、下がっちゃった」
ギルメン「誰かが落ちれるように!」
may「ええええええええええええええええええええええええええええ」

・・・この絶妙な漫才をリアルタイムでお見せできないのが残念ですorz

まぁそんな漫才を演じつつ、BOSSのところまでたどり着きました(・w・)ノ

決戦中、Grp唯一のヒーラーさんがLDしてしまうという
超強烈なアクシデントに見舞われてGrp半壊しちゃいましたが
(もちろん誰の責任でもない^^;)
ヒーラーさんPOPを待って仕切りなおして、無事BOSSを撃破☆

ASN用の帽子を見事りーだーがゲット!
おめでとうございまーす^^

私はここまででこーるしちゃったけど(さすがに0時回ってたしね)
どうやらりーだーとギルメンはもう一件行ったらしい(・w・
レアPOPギルメンもRoKまでにカンストを目指してるので
実は必死なのかもしれない・・・

可能な限り協力したいな、と思うmayなのでした。
リアルでもゲームでもお世話になりまくってる人だしね。

自分もカンストいきたいしね^-^(結局本音はそこか!)

--------------------
may、Lv69まで@87%
そろそろ70のごはん食べても大丈夫かな?

拍手[0回]