忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっくもくに素材拾い

INしたら久々に誰もいなかったので、
ここぞとばかりに黙々と生産材料集めに没頭しましたw

生産も好きですが、材料集めも好きです!
(周囲には退屈だって言う人が多いですが)
低木から何が出てくるか解らないランダムさが程良い感じです^^
・・・いつ襲われるか解らないaggだらけな周囲が厳しい感じですが。

そして襲われてジ・エンドすること二回・・・orz

ジャングルで1時間程粘って、必要な材料を100個集めたところで終了。
これだけあればLv80まで行けるかも?
生産タスク(緊急案件)やりまくりでめざせプロビ&ギルドLvあ~っぷ♪


本日の反省と課題。

折角人が親切にしてくれているというのに、つい遠慮してしまう性格を
何とかしなきゃいけないなと思う今日この頃(・w・`

「遠慮深さ」ってのは、ある程度までなら美徳かもしれないけど
行き過ぎると相手の気持ちを無駄にしてしまうものなんだよね。
頭では解っているんだ、解っているんだけど・・・

これも今年の課題で決定か。

拍手[0回]