忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラヴァストームで色々と

INしたらしあさんが1000匹斬りとやらをやっていました!
よく頑張るなぁf^^;
ヘリテージの「骨刃のクレイモア」(mayは未着手)でしたっけ?

生産Lvがもうちょっとで上がりそうだったので
昨日溜め込んだ食材を手に、工房に篭って至急案件をこなすこと3件。

プロヴィジョナーmay、Lv78にアップ!

このまま行けば今月中にカンスト行っちゃいそうです♪
むしろ今週中にも行けるんじゃないだろうか?w
楽しみ楽しみ^^

え? TRBも上げろ?^^;

新レシピも一通り生産たところでひと段落したので、
同じくひと段落(飽きたらしいw)したしあさんと一緒に
nachtの信仰クエを進めにラヴァストームへ行きました。

PAL御用達、ミサニエル・マーのT3クエストで
ソルセック・ローの神殿を巡らなくてはならなかったのですが

全 滅 orz

駄目です! 色つきで倒そうと思ったらヒーラー必須です!
窒息くらいまくってあっさり死亡です!
今度ぶるーちゃんについてきてもらおう><;

仕方が無いので信仰クエストは諦めて
寝る時間までヘリテージ「ラヴァストームの伝説」を進めていました。
二人そろってレアヒットに弱いらしく、全然HITしないしない・・・
ireさんが居たら確実に笑われるだろうなぁと思いつつ(被害妄想?^^;)
0時近くなってきたので解散~。

お疲れ様でした(・w・)ノ

拍手[0回]